SSブログ

ユニクロライフ [ファッションのコト]

最近、ユニクロにハマってます。

家の近くにお店があるもんだから、週イチで通っては物色してます。そしてチョコチョコ買ってしまいます。。。

昔のユニクロさんは、大変失礼な物言いですが、お値段は安くて手ごろでしたが、品質はちょっとどうだろう???というものもありました(ホントゴメンナサイ!)

でも、最近のユニクロさんは、お安いのに品質もとってもよくなってきて。

そうなると、もともとシンプルなデザイン大好きで、過度なプリントとか柄が入っているのを好まない私のドツボにハマるわけですよ。

あー、もう、マジでやばくってですね、お店にはしょっちゅう通うわ、オンラインショップも常にチェックしているわ、で、気づいたら全身ユニクロ一色ってことがあって、思わず苦笑い。

こないだ大阪に帰省した時、バーゲンとかはやっぱり行き慣れた店のほうがいいので、なんとなくキタをウロウロしたんですが、ユニクロの味を知ってしまったら、バーゲンと言えども手が出なくなってしまって、結局何も買わずに帰ってきてしまった。。。

うーん、ユニクロさんはなんであの品質の商品を、あの値段で提供できるのでしょう。

やはり大量生産だからかなぁ。それにしても、他のメーカーと違ってちょっと安すぎる気がするので、そのカラクリというか、(って表現も変ですね、えーっと)仕組みってのもの知ってみたい気がしました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

えりある

私も、ユニクロの服をよく着ています。近くにユニクロがあるので。。。
by えりある (2008-01-21 23:12) 

わかります。
私も近所にユニクロがあるので何かといえば通います。
おかげでベビーの用品もあるのですが、コレが、結構いけるんですよね。
だから、ベビーちゃんまでユニクラーです。(笑)
by (2008-01-23 13:39) 

青い鳥

■えりあるさん、こんにちは♪
最近、すっかり全身ユニクラーです・・・笑
by 青い鳥 (2008-01-26 09:18) 

青い鳥

■ats-youさん、こんにちは♪
便利ですよね~。ジーンズとか結構種類があって、手ごろな値段なので、他のお店だと1着しか買えないですが、ユニクロだと2~3着買えちゃいます。あー、やばい。。
by 青い鳥 (2008-01-26 09:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。