SSブログ

かなり久々の・・・ [健康のコト]

随分ご無沙汰になってしまいました。
2008年度を迎えてからというもの、平日は仕事・休日はテニス、これで精一杯な状態に陥ってしまいました。
会社が日々変革していくのですが、「変革」ってのは良い表現しすぎかな。。
日々、「激変」していく、、、のほうが正しいか。
あんまり、器用じゃないのでついていくのが大変で、結構、いや、かなり疲弊しながらも、とりあえず半年経過した感じです。

ふと気がつけば、東京へ転職してきてから、今月末で丸3年です。(結婚して丸2年にあたります)
早かったなぁ、、、と感慨深いです。
3年前、「とりあえず3年、がむしゃらに働いて、それからどうするか考えよう」なんて思ってたんですよねぇ。

母は私が3年経ったら大阪に帰ってくると思ってたのに、1年でアッサリ東京で結婚なんかしたもんだから、ズッコケたこと間違いなし。

こないだ出張で名古屋まで行ったので、ついでに大阪の実家に顔出してきたんですけど、そのときの話を結構されました。

とりあえず、来月からは4年目です。
あんまり肩肘張って「ワークライフバランス」だとかっていいたくはないのですが、体あってのものだねなので、ちょびっとばかし働き方を考えなきゃなぁ、、、なんて思う今日このごろです。
週末にテニスしてるのがせめてもの救いですね。こりゃ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 1

この時期になると|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。