SSブログ

隣でWii Fit [ゲーム]

隣で旦那様が「Wii Fit」に熱中しています。

本日?発売の「Wii Fit」

最近でこそようやく店頭に在庫があるようになりましたが、ちょっと前までは入荷即売り切れの状態が続いていたWii本体。本体同様に「Wii Fit」も売り切れるコト間違いなし!と踏んだ旦那様は、今日、ヤマダ電機までイソイソと買いに出かけました。(でも夕方。遅いって!)

夕方に行ったので、間違いなく売り切れていると思ったのですが、予想に反してまだ在庫がありました。

そうなると旦那様、「うーん、手に入りそうなら急ぐことないか」と悩み始める始末。

これからクリスマス商戦が本格化してくると思うので、今日買っておかないと年内、また在庫がない・・・って状態になるのでは?と思った私が、さりげなくそれを口にすると、「じゃ、やっぱり!」と言ってレジに並んで無事購入。

テニスが終わって帰ってきてから、延々、隣でやっています。

今、ブログを書いている真横で、かれこれ1時間ぐらいやっているような・・・。

でも、これ、かなり良い運動になるようです。

さらに体重計もついているので、旦那様は当初、「仮に面白くなかったとしても、体重計を買ったと思えばいいや」って言ってたのですが、いやいや・・・とっても楽しそうにハードなトレーニングをやって、かなり心地よい疲れを満喫しているよーです。

私はまだやっていませんが、そのうちやろうかな~。楽しそう♪

あ、でも、ついでにDSの「ドラゴンクエストⅣ」を購入したので、今、私はそちらに夢中です。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 7

みぃ

 そっか!Wiiで運動すればいいんだ!
最近運動不足だから、何か運動をせねばと
思っていたところなんですよ~
ちょっとWii欲しくなってきたかも(笑)

早速、調べてみますね(^▽^)
by みぃ (2007-12-02 17:04) 

みやび

Wii Fit・・・超ほしいです!!
ドラクエも1年前ぐらいから楽しみにしていたのにぃ~結婚式の準備でスッカリ忘れてしまい。。。今友達に購入を頼んでいます(笑)
みやび・・・ドラクエとかFFとか全部やっているので(笑)
by みやび (2007-12-03 18:50) 

みやび

Ⅳと・・・最新を勘違いしていましたぁ(笑)→TVでチラツってみて勘違い
Ⅳって書いてあるのに思い込んでいて・・・・見てるのに見てないし・・・笑
by みやび (2007-12-07 18:22) 

私も欲しいんですけどね。
自宅で子育ての合間にストレス発散も出来そうだし、
この頃のゲームってすごいですよね。
本当にこの画期的wiiが欲しいo(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー
by (2007-12-19 20:43) 

青い鳥

■みぃさん
ウチの旦那、毎日体力測定に励んでいます。
「記憶装置のある体重計を買ったと思えば安いもんだ」と豪語してやみません。。。
でも、とっても楽しそうに毎日やっている姿を見ると、「まぁ、8,800円出した価値はあるのかな」と、最近は諦めモードな私です。
by 青い鳥 (2007-12-21 22:59) 

青い鳥

■みやびさん
毎日Ⅳやってます。行き帰りの電車でコツコツやること40時間あまり。
ついにデスピサロのところまでやってきました!
ですが、2戦挑んで全滅・・・。レベル39まで来たのですがまだ足りないのかなぁ。
レベル45ぐらいまで頑張ってあげてみるか?と悩み中。。。
by 青い鳥 (2007-12-21 23:00) 

青い鳥

■ats-youさん
任天堂、おそるべし!ですね。プレステの影に隠れていた間に、きっちりこんな化け物を開発してるんだから。さすが家庭用ゲーム機の老舗です。
by 青い鳥 (2007-12-21 23:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。