SSブログ

働きマン [テレビ]

今回のクール、結局、何一つドラマを観れなかった。。。

唯一!「相棒シーズン6」は録画してます。年末年始に一気に観るんだー。

このトシになると、1話完結モノのドラマにヒジョーに惹かれます。まぁ、「相棒」は別格なのですが、連続モノは毎週見続けるには相当の興味がないと見れません。

大好きな上川隆也さんの「スワンの涙」も、結構面白かったですが仕事のあまりの忙しさに挫折しちゃった(泣)再放送でガンバリマス。

「働きマン」はといえば、会社の後輩たちに「絶対見てください!もーソックリですから」と言われ続け、頑張って一度観ました。話はそこそこ面白かったのですが、かなりショックを受けました。

ドラマの中の菅野美穂チャン、ソーゼツな働きマンぶりなんですが、アノ働きっぷりとソックリと言われたコトにショック・・・。もちょっと働き方、考えよう・・・。

何はともあれ、年末年始にグダグダするために確実にビデオは溜まっていってます。

大型連休になるので、それに備えるべく、ナゼか週末にやってた「大韓航空機墜落」に関する特集まで録画してしまった・・・。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。