SSブログ

雪♪ [スポーツ]

今日はテニススクールの友人に誘ってもらい、彼の会社で保有しているテニスコートでハッスルする予定だったのですが・・・。

この雪で残念無念・・・。

さっき、母に電話してみたら、大阪は降ってないようなので、関東以東だけなのかな?

それにしてもよく降ってます。積もってます。久々なのでちょっぴりワクワク。。。

でも、明日もこの調子だと通勤が大変だなぁ。

こんな日は溜まっているビデオを片付けるに限りますね。

ガンダム・篤姫・相棒・交渉人・コナンくん etc

脈絡なくいっぱい溜まっています・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

そうそう、うちも母に電話したら今から厄除けにいくねんって言ってました。
この雪なのに?って思ってたらそうです。大阪は、雪なんて降ってないんですよね。(笑)
自分の見える世界が母親と同じとは限らないんだぁって大阪と千葉の距離を久々に感じました。
by (2008-02-04 17:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。